最新アプリで、プレテスト開始!

最新アプリで、新しくなったプレテスト開始します。

弊社の脳波センシングを体験して、今後、研究開発に繋げたいという企業様向けに脳波計測のお試しパッケージをご用意しました。
<こういった企業におススメしております>
・今後、脳波を利用していきたいが、実際どういったものかわからない
・ご依頼ごとが脳波の感性センシングで問題解決できるかどうかわからない
・弊社の脳波センシング自体がどういうものか知りたい
・脳波の感性センシングを短時間で社内体験したい
・・・等と感じている方向けのカンタン最速体験パッケージです。

プレテストパッケージ 5月下旬より開始!〔価格はお問い合わせください〕

感性viewer
(今回★最新アプリ★:感情17種類の中から2つの感情を選択し、センシングを行うアプリを使用)
バンド式脳波計
被検者5名(※貴社内で調達していただきます)
簡易アンケート
●簡易説明・センシング・簡易報告まで一連の作業をトータル2時間程度で行うものとする
●5秒単位の”脳波感性データ”をExcelファイルにて送付

※初回1回限りとなります。
※企業の場合、同一部署でのご依頼をお願いします(さまざまな部署から依頼が同時に発生する場合があるため)
※弊社オフィス(成城学園前)より100kmを超える場合は、別途交通費が発生します。
※簡易報告書が必要な場合は、費用が発生しますので別途ご相談ください。

プレテストのご依頼・費用のお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

PAGE TOP